人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおわらわ。

先週、訃報がありまして。
急遽この週末は葬儀に参列となりました。
予定がすべてふっとんで、思いがけないせわしなさでした(^^;)

明日から仕事に復帰なのですが、日常に戻れるか不安です。

でも、帰宅して、もふもふに囲まれて眠れるのはとても幸せ。
涼しくなったのでもふもふしてても苦痛もないし(笑)
おーちゃんが枕元にいて、ひなたが足元にいるのが嬉しい。
このふかふかさんコンビがいないと安眠できなくなりそう(笑)

また暑さは戻っちゃうので、おーちゃんがもふもふ王者になるのはまだちょっと先ですね(笑)
今はひなたのほうがもじゃもじゃです。
(どうもそう見えないようなんですが……)
by nan135 | 2008-08-27 01:41 | 雑談