人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り換え

スキンをひなっちカラーにしてみました。
おーちゃんカラーのオレンジもなかなか好きだったのですが(笑)

えーと、この週末に出来れば、なるべく、そろそろいいかげんに、プロバイダ乗り換え作業をしないといけません。
もう6日に設置は済んでるのに、めんどくさがって作業をしてません(^^;)
今は2本だてだけど、月末に撤去なのです。
というか、本当は使ってたプロバイダも会社変わったので、設定変更しないといけないのに放置してるあいだに(移行期間なので)別会社と契約したのでした。
だって高くなるんですもん。
どーせ高くなる=同じ値段出すなら光がいいなーということで。
電話も光にしたけど、こっちは戻すかもしれません。
ケータイをよく電池切れにするので、停電などでつながらなくなる光電話のみだと厳しい……ような気がする(汗)

というわけで(?)
土曜の午後はCD-ROMと格闘です。
問題はこのメインで使ってるノートPC、ROMを読み込んでくれるか謎……。
買い換えたほうは、HP更新ファイルを移動させるのが面倒なため、もっぱらDVD&MD再生機だったりするPC環境です(^^;)
by nan135 | 2007-01-20 00:31 | ひなた