人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーちゃん(だいたい)3歳(くらい)おめでとう!

おーちゃんの誕生日はわかりません。
が、まあだいたいこのくらい、という目安を教えてもらったので、勝手に冬至をおーちゃんの誕生日だと思うことにしています。
3歳じゃなくて4歳かもしれないけど、まあそんなのは些細なこと。(でも、うちに来たときのおーちゃんの雰囲気は、絶対1~2歳だと思うので3歳だと思うなー。今のひなと似てますもん)

冬至なのでカボチャ、というわけにはいかない野菜嫌いの(笑)王子なので、今日は牛肉ディナー。お肉はトリさんと牛さんがお好きです。
ひなっちは怪しいものは食べない子なので、ささみディナー。夏至はひなっちの誕生日だから、そのときはまた何かしようね。

2度めのお誕生日(もどき)も無事に終わりました。
昨日は個人的にもちょっとした出来事があり、新しい世界(笑)がひらけたのですが、2にゃんはあいかわらずまふまふのんびりと元気です。

おーちゃん(だいたい)3歳(くらい)おめでとう!_d0002108_22231486.jpg


すくすく大きく……大きく……えー、これ以上大きいマットはいりませんよ?
王子……(^^;)
by nan135 | 2006-12-23 21:39 | 桜太