人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活用されてます

活用されてます_d0002108_323776.jpg


たまに2段目にのぼるおーちゃん。
稀に3段目にのぼり、ねずみのオモチャに猫アタックをかけてます。(すぐ降りちゃいますが)

活用されてます_d0002108_326030.jpg


すでにタワーの主になりつつあるひなっち。
自由自在です。
どのくらい自由自在かといいますと・・・

活用されてます_d0002108_3271814.jpg


2段目~3段目の柱はじつは空洞で、筒状です。
そこから呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!と飛び出しておーちゃんを襲い中。
おーちゃんは逃げてます。
ブレブレなのはそのせいです(笑)

活用されてます_d0002108_332019.jpg


これは穴の中にいれたねずみのオモチャを探索中。
おーちゃん逃げちゃったのでひとりで遊んでます。
ひなはときどき、ほんとにぽんっと3段目に飛び出てくるのでオモシロイです(笑)

そしてひなひなももう1歳。
お誕生日は、ひなたが夏至、おーちゃんが冬至と思っていたり(笑)
来週の夏至の夜は、お誕生日祝いしようね~♪

追加。
ブレてますが、珍しい写真撮れました(笑)
活用されてます_d0002108_10291288.jpg

by nan135 | 2006-06-17 03:30 | 猫道具