人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろい二人組

ほんとうに、ひなたんはおーちゃんが大好きです。
どんなに狭いところでも、おーちゃんがいれば突撃していきます。あの四角い、おーちゃんひとりで満員のキューブにもつっこんでいって、中で押し合いへしあい、けんかもどきになって遊んでます(^^;)
笑っちゃうのは2匹一緒にトイレにいるとき。
おーちゃんは迷惑そうですが、ひなたはすごく楽しそう。
踏むなよ~かぶるなよ~と思いながら、見ています(^^;)

おもしろい二人組_d0002108_22332492.jpg


おもしろい二人組_d0002108_22371893.jpg


おもしろい二人組_d0002108_22385013.jpg


最後の写真ではおーちゃんがダンボールハウスに入ったとたんにぎゅうぎゅう押しかけてグルーミングしてもらっていました(笑)
目が「邪魔するなー」といっているよう(笑)
よく遊び、よく寝て、よく食べてます。

ときどきおーちゃんがひなたんをがしっと捕まえてるけど、噛みつくかと思いきや、ペロペロ首のあたりを舐めてるだけだったりして。ちゃんと加減してるんだなあ、と微笑ましく運動会を見守っています(笑)
by nan135 | 2005-09-18 22:40 |