人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも一緒!

……と、ばかりにおーちゃんのまねっ子に励むひなたん。
おーちゃんはお迎え猫なのですが、最近はひなたんも一緒にお出迎え。(おーちゃんを追いかけてきたらわたしがいた、って感じですが・笑)
ごはんも一緒は当然ながら、食後のひとやすみも一緒。今日もおしりのほうにくっついて猫L字を形成してました(笑)

そしてこれは、そんな二人の一枚。
この視線の先でわたしが夕食を作ってたのですが、振り向いたら、同じポーズでじーっと遊んでくれるのを待っているにゃんこが(笑)

いつでも一緒!_d0002108_2038126.jpg


カメラをむけたらおーちゃんはうつむき、ひなたんはそっぽを向いてしまいましたが、このポーズでじっと見上げられていたのです。

うーん、幸せ(笑)
by nan135 | 2005-09-12 20:38 |