人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしております。

暑い毎日になりましたね~!
32度を超えると、我が家はエアコンつけっぱなしになります。
31度くらいまでだったら、逃げ場があるので窓をあけて扇風機をまわしておけばしのげるようです。(人間も居られます(^^;))

さすがにその暑い時間は床にぺったりですが、エアコンかけてたり、気温が低いと、あいかわらず猫ベッド&人間ベッド愛用の王子……(ひなたはあまり使いません)

この数日、カミナリがひどいですが。
ひなたは飛び上がって納戸へ逃げました(笑) 顔だけだして様子をうかがって、そのあとまた戻ってきましたけど、かなりビビリん坊です(笑)

一方、おーたくんは。
ビビリくんに見えて実はあまり気にしないだけなのか(^^;)まったく無反応。のほほ~んとおやすみになっており、思わずそれはそれでどうかと思うのですが、とご注進申し上げたくなってしまいます。

来客のときもそうでしたが、王子は案外、おっとりというかどーんとしているのかもしれません。
ま、ビビるよりも、寝るほうが重大事なのかもしれませんが……(その可能性は否定できない)
by nan135 | 2008-08-06 00:10 | 雑談