人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のほん……としつつ心配が(汗)

画像UPできないのでそれはまたあとで。

おーたくん、先日、かなり大きいビニール(というか、アルミ袋)の切れはしを食べてしまったのです。取ろうとすると必死に飲み込むおばかさん(^^;)
大柄なおーちゃんにしてもけっこう大きい切れはしなので(ふりかけの封を開けたものなんです)うんちに混ざってるかチェックしているのですが。
が。
出てる気配がない……。
消化されてるはずはないし、あれだけ大きいと混ざってても端くらい飛び出してそうなものじゃないかと。
でも出てきてるものにその切れ端もない。
見逃したならいいのですが。
今のところ食欲もあるし、うんちもそれなりにしてるんですけど、おなかに居座ってないだろうなぁ……居座ったら炎症のもととかになりそうです(汗)
開腹手術なんていやだぞ~~~

吐いたり、食欲落ちたり、うんちが出なかったら要注意!と思ってるんですが、一応それはないようです。
ただ、食欲魔人のおーちゃんの食欲がなくなるって、最悪なまでに悪化するまでないんじゃないかと思うわけです……(^^;)
うんちの出具合のチェックしか、軽症でおさえる方法はなさげですが、病院いってレントゲンのほうが早いかなあ。

外出させると殺される~!という悲鳴をあげて気力も果てる王子なので、できればするんと出てきてほしいところです(汗)
by nan135 | 2007-06-03 00:30 | 桜太