人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには後ろから。

たまには後ろから。_d0002108_2318404.jpg


まるで並んでTVでも見ているかのようですが、これは拗ねているというか、早くボクたちと遊んでおくれ、と言っている図なのです。
こっちにいるのをわかってて、ちらりと見返り美人をして誘っているのです。
強力なのです。
抵抗できないのです。
わたしにはやることがあるというのに……!

王子は1~2周り縮みましたよ。
夏毛(笑)
もうちょっと抜けつづけるようです。
ひなたは毛玉をはきました(^^;) ○んちかと思ってびっくりしましたが。黒い毛玉&幅等から、ひなたと思われます。ひなっちが毛玉はいたの、3度目だなあ。
おーちゃんよりまめに自分でお手入れしているせいかしら?
おーちゃんの毛はクシで梳かすと束で抜けるんですが(笑)、ひなたは普通の抜け毛です。

わたしのほうも変わりありません。
王子たちも元気です。
最近、またおーちゃんがわたしのひざの上で大の字で寝るヨロコビを覚えました。
ひなたももちろん載りたがります。
順番、といってもおーちゃんがきゅーきゅー要求をひっこめませんので、たいていひなたが居たたまれなくなって王子に譲っております(^^;)

王子は妹から、我侭だと太鼓判を押されました。
我侭というか、頑固です(^^;)
by nan135 | 2007-04-28 23:23 |