人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々

お盆も終わってしまいました。
お盆初日(?)なのにいきなり通勤電車が停電!とかなってみたり。
帰宅するころに雷がすごい勢いになってみたり。
なんだかいや~な感じの今日このごろです。
今年に入って、というかだんだん進むにつれて残業時間が延びているのが問題です。
あまえんぼさんの王子たちの相手すらできず(撫でてごはんあげてトイレ掃除するのがやっとでございます)、そのままばったりと寝てしまうことも稀ではなくなってきました。
おまけに5日ある夏休み、まだ1日しか消化できてません。

でも、日々おーちゃんの愛らしさに癒され、ひなっちの可愛さにぎゅうぎゅうしています(笑)
おーちゃんはもうもう、なんてきみは愛らしいんだっ、そのむきゅむきゅ加減は誰にも負けない!とか思いっきり思ってます(笑)
ひなっちは元気あまえんぼ臆病だけど大胆なので、遊んでて楽しいです。なんたって猫らしい猫さんなので、わたしは日々新鮮な気持ちでひなたんと遊ぶことができます(笑)

夏ばてしらずの我が家のにゃんず、ちょーっとだけカリカリの食いつきが鈍くなってるけど、まあいいことかもしれません。
室温25度くらいで元に戻るので、なんにも心配せず水分摂取だけ気をつけているお世話係なのでした(笑)
まあ、寝過ごせば「うな~(ごはん!)」と2匹しておこしにきますので問題ないですよね、うん。
by nan135 | 2006-08-19 23:06 | 雑談