人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛茶トラの桜太、黒すけのひなた、2にゃんとの猫ぐらしメモです


by nan135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲魔人あらわる

ひなたくん、絶対育ってます(笑)
前は片手でひょいだったのに、今はずっしり。2キロはいったな、という重み。
さわると皮下脂肪がふにふにするようになりました。
運動もたくさんたくさんしてるので、体型はほっそり猫さんらしい体型。
おーちゃんの倍食べてる脅威の胃袋に驚く毎日です(笑)

でも、エキサイトしてお昼ねしてるおーちゃん踏むのはやめようね(^^;)

2匹でよく遊んでいます。
一日、1時間以上追いかけっこしてるんじゃないでしょうか。
もちろん1度につき20分ずつくらいなんですが。(相手がおーたなものですから)
でも、どちらか片方を抱っこすると、もう片方が「みー……」とアワレっぽく鳴くのはやめてください(汗) ツメキリなんだから、交互しかできないでしょーと言いながら、ひーちゃんのツメも全部切りました。
by nan135 | 2005-09-17 01:42 | ひなた